見出し画像

顔に はじめての鍼

今日午前は友人のサロン
大須の風香さん
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuka-hari

イベントでご縁があり
愛ちゃん主催の「いろいろマルシェ♪」にも
足もみで出店させていただいていて
ずっと機会があればサロンへお邪魔したいの今日

行ってよかった!!

全く信じてもらえないけど 私、人見知りで
信頼できる方に安心して身体を任せたい

やはり身体に携わるもの同士で通じるものもあるし
何より愛ちゃんのマニアックなお話と
顔だけ鍼をうつのかな?って思っていたら
身体全体をみて
ふくらはぎ背中等から鍼をうち
身体を解していってから顔へ

顔に鍼???って信頼はしてるけど
実は恐いな~って思っていた気持ちは何処へやら
痛いけど気持ちいい~😊
顔もあがる

お借りした画像ね(モデルさんだからキレイ)
こんな感じに鍼
自分の顔をみる勇気はなかった(笑)


でスッキリ~の
愛ちゃんとのツーショット 
私、いつもより目が大きくなりました
ほっぺたあがりました( v^-゜)♪

今日はありがとうございました
愛ちゃんの人柄にますます好き❤
また行きます♪

❮ちょっと告知❯
風香の愛ちゃん主催のいろいろマルシェ♪
来年1月27日(日) 名古屋LDK覚王山で開催
私も官足法の足もみで参加させていただきます

ぜひ遊びにお越しくださいね🍀

#大須 #風香 #美容鍼 #いろいろマルシェ
#LDK覚王山 #官足法 #ごえもみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?