見出し画像

お伊勢参り&伊勢志摩エバーグレイズ 犬連れおでかけ②

①の続き
牡蠣を食べるのが目的
ぷりぷりで美味しい
今シーズンは実が大きいかも


⬇お家でレンチン1分がより美味しかった

エバーグレイズ名物のビンゴは不参加で
焚き火❤
ビンゴも楽しいよ
5年連続参加してたけど
今回は焚き火❤が目的

火はいいね🍀
落ち着くしキャンプ場ならでは


翌日7時からキャンパーダイニングで
フレンチトースト❤

フレンチトースト&コーヒーがサービス
おかわり🆗
もちこみ🆗
美味しいのよね

食後はまったりタイム

ルイジアナはワンズをフリーにできる!!楽チン
がよくてリピートしてる

11時にチェックアウトして
ハンバーガー🍔作り

ジュージュー焼いて

出来上がり
なかなか大きいからお腹いっぱい

エバーグレイズ近くの

夫の釣果 向上の為に立ち寄ったら
めっちゃ好きな空気感
人も少なく落ち着きます♪

伊勢志摩スカイラインで朝熊山へ

強風の中

展望足湯

写真撮るよ♪って叫んでいる(笑)

外が寒いから足がジンジン
末っ子が「あちゆ」だねの例えにほっこりしつつ

こんな景色をみながら
足湯を満喫

朝熊山の金剛證寺へ

最古の仏足石(レプリカかな?)
に感動して
歴史の長さを体感し
本堂参拝後 帰路へ

伊勢を15時に出ると渋滞にはまりまくり💦
次男をお迎えに行き
いつもと違うパターンに疲れつつ

今年も無事に生かされている事へのお礼と
新年のご挨拶が出来てよかったです😊
また来年の年末行くぞ‼

車を運転し続けた夫へ
#ありがとう

#伊勢参り #いざわのみや #朝熊山 #展望足湯
#足ばかだから #官足法 #ごえもみ #金剛證寺 #伊勢志摩エバーグレイズ #フレンチトースト #アメリカンバーガー #非日常徒然 #ご縁に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?