金スマ 神木隆之介企画。

神木くんのドキュメントを初めて見ましたね。面白いというか可愛いというか。中居さんとは神木くんと子供の頃親子役で共演していて、神木くんはとても印象に残っていたそうです。2歳から芸能界にいて今年は25周年だそうです。

子役の状態から今までクリーンにグレず生きてこれている。そして今でも俳優としても声優としても活躍できているという神木くんの凄さにも驚きました。仕事が嫌いで辞めたいときも無かったそうです。これが衝撃。辛い以上の楽しさが彼を包んでいてくれていたみたいです。

今俳優さんが自殺でなくなるケースがある中で芸能界で楽しく生きているということもかなり基調です。神木くんもお母さんから
自分がやりたいと思うまでやりなさい。もうお母さんの夢は叶ったから自分で続けるかどうか決めて。
という言葉がきっかけで肩の荷が下りて今も頑張れているみたいです。神木くんファミリーがすごいです。そんな仕事に巡り会えた神木くんもすごい。今後も活躍していくのを期待してます。また中居さんと共演とかあるんかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?