とんねるず石橋さん

インタビューがsnsで話題になるってすごい。

確かに二人でテレビに出てるとこは見ないし、木梨さんもテレビというよりラジオや自分のやりたいことをやってる。石橋さんはYou Tubeでしっかりやってて。

特にとんねるずさんの若い頃は知らないんですが歌を歌ったりしてたみたいですね。あと、東京の芸人さんということで孤軍奮闘という記事も中には載っていました。やっぱりお笑いは関西の勢いが今も昔も強かったんですね。。

今後石橋さんも木梨さんもスポーツ王くらいでしか一緒にならないかも知れないけどまた見れる日は来ますよね。とんねるずの皆さんのおかげでしたの食わず嫌い王は見ていてとても楽しかったですね。もっかいみたいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?