見出し画像

男性脳と女性脳の仕組みを知ると婚活も楽しくなる✨

寄り添い婚活アドバイザー✨上口さおりです。
お目に止めて頂きありがとうございます😊


今日は久々にお友達とランチへ行って来ました。
コロナ禍で、お互いの事も考えて自粛していたりもしたのでゆっくりとお話しするのも数年ぶりです。

婚活をしている以前から見守ってくれていたので、本当に素敵な人に出会えて良かったねって1番嬉しい言葉も頂きました💕


そんなお友達との会話の中で…
旦那さまは怒ったりする?と聞かれて…

『ほぼないよね〜』
『穏やかな雰囲気だから』

ホントに穏やかな方なので、怒るとかもないですし、逆に大丈夫かしら?と思う事もあります😆


お互いの価値観や想いなどもお話しする事を、まず大切にしているので、今のところは問題もありません。
→もしかしたら⁈
旦那さま的には、何かあるのかも知れませんよね☺️


ここから先は

663字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?