見出し画像

GOENスタッフ紹介

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


本日GOENスタッフ紹介POPが新しく生まれ変わりました。

このように店内、店前など掲示しております。
目的は…
①お客さまとのコミュニケーション
②トレーナーに興味を持って貰う
③新規の方に安心してご来店頂く為

この様な感じです。

更にPOP作成は寺村トレーナーが担当してくれたのですが、POP作成能力は勿論、様々な年代や価値観の方に見て頂き、トレーナー事に興味を持って頂く事と、組織として信頼して貰えるにはどの様な内容が必要か。を私や他のトレーナーと意見交換しながら考える事でスキルアップが期待出来ます。

この投稿記事では写真は少し小さいのでズームにしないと見にくい可能性がありますが、みんなの個性とプライベートの一面が見れるので楽しいですよ。

私は昨年10月に屋久島トレッキングイベントに行った時に一緒に参加していた息子(当時小6)との写真です。
私にとって最高の思い出になりました。
父親の会社のイベントに参加してくれるのは嬉しいですね。
この写真ではまだ私の方が背が高いですが、先日の背比べの投稿のように随分大きくなってきました。これからもこのような時間を少しでも過ごせたらと思います。

上野トレーナーはサーフィン。
サーフボード浮くん?と聞いたら、ちゃんと浮くそうです。かっこよく波に乗る姿みたいですね。

重垣トレーナーはご家族4人の素敵な写真。
赤ちゃんとお兄ちゃんの2人。可愛いですね!
成長を見守る親戚の親父気分です。

寺村トレーナーは愛猫のフジオ君とのツーショット。こんな風にカメラ目線してくれるのは奇跡的らしいです。
寺村トレーナーもいい顔してます。
猫好きな方は猫トークしてみて下さい^_^


この様に4人の素敵なチームでGOENは運営しております。

どうぞ宜しくお願いします〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?