見出し画像

想いを込めて5000部配布

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


1月15日
女性専用パーソナルスタジオmerit*がオープンします。

GOENでは解決出来ない健康社会問題について、一つのアンサーとなるmerit*。

運動は苦手。でも、した方が良いと思っている。
でも、大勢の方のいる場所で運動するのは苦手。
YouTubeを見ながら自宅でやってみたけどこれで良いのか分からない。効果も出ていない気がする。
パーソナルトレーニングは良さそうだが男性トレーナーや、他の男性客がおられる空間は苦手。

そんな事から正しい運動方法や、習慣が出来ていない女性の皆さまが安心して通える場所を提供したい。

そんな想いからスタートしました。

開業にあたり、まずは認知を増やさなければなりません。
そこでチラシを作成し、近隣へポスティングを行いました。
デザインから、印刷発注、ポスティングエリアを決めて、5000部ポスティング。全て自分達の手で、足で行いました。

チラシを見られない方もおられますので、Instagram投稿や広告にて多くの方に認知してもらう事も行いました。

1人でも多くの方に『こんなジム出来ましたよ』と伝えたくて。
そして、困っておられる女性の皆さまの受皿となりたい。
これこそが、微力ではありますが社会問題解決へのアクションです。

メイン担当の寺村トレーナー中心にGOENチーム力を合わせてmerit*とGOENを運営し1人でも多くの方により良くなって頂きたい。と気持ちを込めてご案内させて頂きます。

駐車場完備、JR・京阪宇治駅から徒歩6分
女性目線でのこんなジム欲しかった!
『完全貸切、女性トレーナー、他のお客さまと会わないようレッスンの間を30分間隔で運営。』
merit運営会社は、地域で最も長く、実績のあるパーソナルスタジオGOENで安心。

ここからクライアントさまや、仲間と一緒にmerit*を少しずつ育んで行きます。

本日は普段からお世話になっているGOENのクライアントさまからmerit*開業のお祝いを頂きました。

温かい気持ちが嬉しく、同時に中途半端な事は出来ないなと責任を感じる瞬間でもありました。
ありがとうございます!

月曜日からオープンです。
週末しっかり準備して最高の状態で初日を迎えたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

GOENはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?