見出し画像

へずまりゅうは悪くない

へずまりゅうは悪くない

シャー!オラー!

どうも、げてまりゅうです。

営業妨害で捕まった迷惑系YouTuberのへずまりゅう(原田将大)。

彼は何も悪くない。

生まれる時代を間違えただけなのである。

180cmのフレームに120kgを超える体重。10年を超えるブランクをものともせず、180cm92kgの現役プロレスラー シバターを押さえ込む筋力。現役総合格闘家 朝倉未来を投げ飛ばすテクニック。止めどなく話すコミュニケーション能力。溢れ出るテストステロン。

学生時代は喧嘩じゃ負けなし、レスリングで国体出場という輝かしい経歴を持つ。

彼は狩猟時代であれば、間違いなく群れの頂点に立っていた。そんな逸材なのである。

彼が持っているのは王者の遺伝子だ。いわゆるalpha maleである。

しかし時代は変わってしまった。

筋力より頭脳、体力より財力、高すぎるテストステロンより高すぎる利害調整力がものを言う時代になってしまった。

いまの成功者はそんなややこしいことができる人なのである。社会に出れば並外れた身体能力など何の役にも立たない。

彼は大学卒業後、地元のなんかの販売員として働いていたらしい。待ってるのは普通の人生。

王者の遺伝子を持った、いや持って生まれてしまった彼はそんな生活に我慢できなかったのであろう。遺伝子が”平凡”を否定する。

「俺は成功するために生まれてきたんだ・・・こんなはずじゃない!」

彼の当時の心の声がはっきりと聞こえてくる。

そして、彼は手っ取り早く成り上がるため、YouTuberという職業に目をつけた。だがみんなと同じことをやっては誰も見てくれない。もっと過激でないと・・・。そして、迷惑行為に走るようになった

事の顛末はみなさんご存知であろう。

今日はここまで

てな感じでね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?