見出し画像

ビッグベイトフィッシングで勝敗を分ける二つのこと

デッカイルアーででっかい魚を仕留めたい! 誰もがその釣りのカッコよさやダイナミックさに憧れをもったことがあるかもしれません。

しかし投げども投げども思うように釣れない。
テレビでみたあんなバイトシーンがみたい。
そう思ったことはあると思います。

ビッグベイトフィッシングはその豪快さに魅力を感じがちですが、実はなにより繊細で計算しつくした戦略を立てなければ結果がでないフィネスな釣りです。

今回は僕がビッグベイトをするうえもっとも大事にしている2つの事を紹介。
この二つさえ徹底してしていれば釣果が大きく変わります。



ビッグベイトで大切なこととは?

ここから先は

1,406字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?