見出し画像

【10/3公開】中国語発音講師Eicoの無名人インタビュー!

とうとうわたしの無名人インタビューが公開されました!記事は下記です。15000字以上をまとめてくださったインタビュー担当の安東まつさん、青空すみれさん、本当にありがとうございました!
私にできるお礼は「無名人インタビュー」に関する発信と信じ、ご紹介いたします。

記事本文

https://note.com/embed/notes/n87273f88df35

編集に協力してくださった方がた

インタビュー担当:安東まつさん

編集協力:青空すみれさん

無名人インタビューで感じたこと

【インタビュー公開時に感じたこと】

中国語発音講師として自信を育んでいる途中のわたし。いまだに自信がありません。無理無理と安全地帯に向かって逃げ出しそうと走り出したところで、仲間に発見され、励ましてもらって、なんとかもう一度向き合うこともしょっちゅうです。

「自分は自分でいい」
「自信がないことを認めよう」
「逃げ出したい気持ちを丸ごと受け止めよう」

そう言い聞かせ、これからも中国語発音講師として挑戦を続けようと決めました。

【インタビュー直後に感じたこと】

【インタビュー1か月後に感じたこと】

興味を持ってくださったかたへ

無名人インタビューを読んで、ずいぶん変わった人だなあと思ったかたもいらっしゃったでしょう。

もしこんな人が教える中国語って面白そうだな、と思ってくださった方がいらっしゃたら、ぜひお仕事依頼から遊びに来てください。

お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?