やる気がおきないけどやる

もう気持ち的にはやる気ないわよわたくし
それでもやらなきゃいけないことはあるわよ
やるしかないわよね、やる気なくても
ほら結論でた、気持ち関係なくやらなきゃいけないなら
やろうぜ、以上。
スタバのブラックエプロンの女子のキラキラした接客が
まぶしいときがある。私は人とかかわるのが大好きです!って
感じの人生勝ち組感。これは妬み嫉みじゃなくて、
良い人だなあ、明るいなあ、その光の強さが僕を明るくすると
同時に自分のという人間の影をより濃くしていく。
それにくらべて自分はダメな人間だなあ的な。
もうなんでもいいじゃん、勝手に自分の心が作った
判断基準で勝手に落ち込んでるだけ~
すべて無意味な感情だかんな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?