何もしたくないときは何もしない

三日連続やる気なしでスタバでだらだらしています。
暇にも飽きましたが他にやりたいこともないので
猛烈に退屈な時間をもやもやしながら何もせず過ごしてます。
スマホをみないことだけはルールにしてます。
スマホはほんとに無駄に疲れます。
便利さと引き換えになんともいえない貧しさを感じます。
めちゃくちゃ便利です。そして無駄に便利です。
そして人生にとってどうでもいい情報を過剰摂取してます。
そして大バカ者になっています。
これならスマホのない不便さと比較して何も
ないほうが心は豊かなパターンかもねえ
スマホを開発した人たちがプライベートで
スマホ断捨離してたら激おこだかんな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?