見出し画像

天然社長とのご縁は前世繋がり?

1000日修行32日目
最近、色々な方とのご縁は前世繋がりではないか?と思う事がしばしばある。
例えば天然社長。彼女と私は絶対前世からのご縁があると、つくづく思うのである。

天然社長とはカンボジアでも10ヶ月ほど、日本に帰国後も既に半年一緒に暮らしている。
私はいい加減なところがあり、几帳面な人との同居には向かないと思うが(地雷が多い人には特に)、なぜか中国のパートナーと天然社長、この2人とだけは、ノー地雷、ノーストレスで楽しく暮らしている。

元々胸に抱え込んだまま思ったことを言わずにいるのが出来ない性格だが、それをストレートに言葉に出しても、この2人なら正面から受け止めてくれるという確信がある。これだけ信頼できる相手に巡り会えたのは、自分の人生の中で本当に幸せな事だと思う。

だが、今回、2人の運命が別の方向を向く事で、楽しかった共同生活に終止符を打つ時が近付いて来ている。。。

私も天然社長も、それぞれに一歩あゆみを進める時なのだろうなぁ。その方向が全く違う方向なために、この居心地の良い環境を手放さなければならなくなった。

愛犬モコちゃん
資金難を案じてくれる天然社長
2人で作る身体に良い食事
天然社長が惜しみなくシェアしてくれる情報を棚ぼた人生まっしぐらで受け取らせて貰った日々

何よりも、私は彼女が大好きなんだなとしみじみ思うのであった。

そう思うと、思わず目頭が熱くなってしまう。

それでも…今回ばかりは進むと決めた道を、とにかく突っ走ってみようと思う。一生懸命に進んだ後に、思いがけない道がクロスするかもしれない。

天然社長とは、そんなクロスオーバーする未来さえも、前世から約束してきているのでは?と夢想しつつ、夜は更けていくのであった。

きっと道はまたクロスするね。その時はまた宜しくね、天然社長💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?