見出し画像

体が冷えるとさみしくなる

12/3

県芸に行き写真を撮られる。
大学内をうろつけるだけで楽しい。

柚木麻子さんの新刊「らんたん」!
サイン本が買えて嬉しい。

12/4


東京クロッキー会さん主催のオンラインクロッキー会。

自宅から配信するので猫がうろちょろしている。
20分ポーズの時、寝転がったポーズをした。
裸で寝転がっている私を不審がって、猫が顔をつついたり、手を噛んだりしてきた。
「痛い痛い」と痛がりながらも動けない。猫は何度もやってきては突っつき回して噛むのをやめない。運営の方が気を利かせて音声をオフにしてくれた。

終盤は日が暮れて寒くなってくる。電気ストーブを出してつけると、猫がやってきてストーブの前に座って毛繕いを始めた。
呑気な猫だなと思った。

12/5


朝から夕方までクロッキー。
絵描きさんたちとハンバーガーを食べる。

12/6

バンタンでデッサンモデルをする。
ポムダムールトーキョーのりんご飴を食べる。
「地獄が見ている」を見終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?