見出し画像

SPANK HAPPYの新譜

12/24

菊地成孔と岩沢瞳ちゃんのSPANK HAPPY(第二期)が大好きだ。
楽しい時も病める時もセックスをする時も眠れない時も聴いてきた。
しかし聴いたことがない曲があると今日気づいた。
SPANK HAPPY(第二期)は2004年に瞳ちゃんが脱退&引退している。なので一生新譜は出ない。そのことが悲しかった。なのに聴いたことがない曲があるなんて!それは私にとっての新譜です!
「拝啓ミス・インターナショナル」という曲。瞳ちゃんの声がかわいくて、歌詞がキュートで、歌メロはポップ。今日はこの曲と「フロイドと夜桜」を交互に聴いて過ごした。

「金髪にしたい」「金髪にしないと死んじゃう」という無駄な我儘を言い出す。
美容院に行き座っているだけで金髪になれるのだからすれば良い。お堅い仕事をしているわけではないのだからすれば良い。誰も止めやしないのは分かっている。分かっているからこそ我儘を言いたい。困っているふりをしてくれる相手にしか言わない。そういう遊びをした。

彫塑のモデルがひと段落する。小さい私がたくさん居た。
年末年始はカルチャーセンター系の教室が全てお休みになるのでさみしい。

吉川トリコさんの「おんなのじかん」を読み終わる。
トリコさんの考える力とそれを言語化する能力に圧倒された。こういう風に考えて伝えれば良いのか!と目から鱗が落ちる。
自分の意見を的確に言葉にして伝えられたら気持ちが良いだろうな。

12/25


クリスマス当日だが、私のクリスマスは先週の女子会で済ませてしまった。クリスマスパーティーが楽しすぎてあの日の思い出だけで来年のクリスマスまで生きていけそうだ。

私は今日にでも大晦日を迎えても全く構わないのだが、世間様は本日がクリスマスらしい。
そういうことならばとお菓子の電車を作ったり、ピザを食べたりする。

onlyfansを始める。月会費を払うと写真や動画が見れるサービス。
月額約1000円という値段設定にした。Netflixが月額990円なのだが、Netflix以上に充実したコンテンツを配信できるか不安でもある。

今まで行き場のなかった裸やポルノ寄りの写真を載せていく。私はAVが好きなので、いつか撮りたいとも思う。

早速家で撮影をして更新をした。楽しんで頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?