はじめまして。

Gott kvöld(こんばんは)

はじめまして、ロンニャと言います。

普段は美容室でアシスタントとして働きながらアイスランド移住という夢に向かってわちゃわちゃしている、普通の日本人です。

アイスランド移住は一桁の頃からの夢です☺︎

なぜアイスランド?うーん、一目惚れでしょうか...?

その答え合わせをいつか彼の地でできたらなぁと思っています!

ここではコロナ禍における私の留学準備のあれやこれやを残したり、準備期間に思うことなどを綴っていく予定です。

これから留学などを検討されている方の少しでもお役に立てたらいいなと思っております。

情報は日々変化していますので、もし何かお気づきの点などありましたらお知らせください(中の人はズブの素人です)

それでは次のノートでお会いしましょう。

Bless!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?