見出し画像

#目だけラジオ #01

目だけラジオ、ラジオっぽく喋りたいけど

声で悠長に喋るのは苦手だし無理、

だから文字で喋るみたいな感じで、

目だけラジオです、

最終的には声でラジオやれたら最高w、

そんなことより

気付いたら前の投稿から3年位経ってた、

3年かぁ···········色々あったような無かった

ような、正直記憶力良い方じゃないので

3年間の記憶なんてあるようで無いけど、

そういうの振り替えるのも良いかも、

やるかもやらないかも、

とにかく何かしら書きたいなぁと

少し欲が出てきただけなので、

特に意味とか無いです、

因みに写真はモヤモヤしてた
不思議な雲です、たまに空みると

不思議です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?