見出し画像

バルセロナの推しカフェ#2(可愛いところ)

前回、作業用の推しカフェをまとめたので、今回は可愛いカフェとかコーヒーが美味しいカフェとかを集めました!☕


これはHidden coffee🦢

Hidden Coffee Roasters (Les Corts地区, El born地区)

ここはよく行くカフェ。作業出来ます!!バルセロナには2店舗あり、どちらもBGMが少し大きめなのでオンラインmtgは絶対にできないです(笑)
集中して終わらせたいタスクだけやります。あと読書とか!

好きポイント👇

  • Cafe con lecheが苦くない、とっても美味しい

  • Wi-fiのパスワードがflatwhiteというセンス(どちらのお店も)

  • 塩チョコレートクッキーが美味しい

  • ラテアート可愛すぎ

  • 水もつけてくれる


El bornのほう


Les Cortsのほう


Les cortsのほう


Empanar Eixample

ここも作業できるらしい。私が行ったときは作業している人はいなかったんだけど、友達が行ったときはパソコン開いてる人が多かったそう・・・

好きポイント👇

  • 店内が可愛すぎる

  • 予約できる(グループで旅行の計画建てるとかオススメ)

  • wifiもあるよ

  • Cafe con leche以外のメニューがたくさんある、カクテルとかチャイラテとか


Empanadaもあるよ!
店内が可愛すぎる


LA PAPA

人気のカフェでいつも混んでいるので作業はできなさそうだけど店内が可愛すぎる。私が行ったときは10分くらい並んだ!

好きポイント👇

  • 店内が可愛い

  • スイーツとか、フードが可愛いのでブランチしたくなる

  • アボカドトースト美味しかった


Cafe con lecheのカップが可愛い~~


友達が頼んでたあぼアボカドトーストボリューミーで美味しかった〇


店内ほんとにどこ撮っても可愛い、グッズみたいなのもある


Joliu Studio

wifiが爆速なカフェ。店内とってもかわいくてパソコン開ける席が決まっているからいつも作業している人がいる。全部コンクリートでできてるから冬にいったらちょっと寒かった、けど可愛い。

好きポイント👇

  • wifiがとってもはやい

  • トイレまで全部可愛い

  • コーヒー苦くなくておいしかった!

  • お水セルフサービス〇


Google mapで見たらTemporarily closedだったけどまだやってるかな?


メニュー!


Cafe con leche


トイレも可愛いし、手洗うところも可愛い


ここまで読んでくださりありがとうございました~!
またいいところ見つけたら更新していくのでフォローお願いします~〇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?