見出し画像

思う事7

W杯で感極まってる皆さんチェケラッチョ

まずは日本の逆転勝利おめでとうございます。

スタジアムに人がびっしりいるのを見ると
コロナの終わりを感じますね〜

さて最近思う事といえば

・嫌な事を無くす

・好きな事を増やす

始めるということはとても勇気がいること

無くすということもとても勇気がいること

同じことぐらいなら無くしていきましょうよ

人間みんないつか死ぬんですから

とは言っても難しいと思った貴方

難しいは言い訳ですよ

好きな事をやってないだけですよ貴方

上から言ってる訳ではありません

考えを共有してるんです。

いやいやいや
「やっぱり納得出来ない」「違うなそれは」

と思った貴方
それはそれで良いんです
自分はそう思わないって
自分を知ってるんだから

自分を知らない人沢山います

嫌な事我慢してる人沢山います

嫌なこと無くして
好きなこと増やしていきましょう

人生はゲーム地球は遊び場

なにとぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?