見出し画像

宿泊もできるカフェ?!【Bessoの台所】

こんにちは!カガプロの玄山です!

同期のメンバーで
「Bessoの台所」にランチに行ってきました!

ここは一階が「Bessoの台所」という名前で
カフェになっていて

二階がBesso片山津温泉という
宿泊スペースなんです!

メニューやクッションなど
至る所に雲の形のモチーフがあって
すごく可愛い

壁にはこの近くの愛染寺というお寺から撮った
綺麗な写真が飾られていました。

柴山潟がちょうど見える
ここからの景色が
私も大好きなんですよね。


私はチャーハンセットを注文。

中華って一番自炊の中で作らないジャンルだなと
思って。笑

まずチャーハンからいただいて
美味しい〜〜〜!!ってなって

そのあと
普通に水餃子を食べて
びっくり。

今まで出会ったことない味。。
美味しい。。。

この美味しさを言語化したくて

もう一口パクッ。

美味しすぎるんだが…
ただ伝えるにぴったりな表現の言葉が見当たらない…!!

もどかしい〜〜〜〜!!

ってジタバタしてたら食べ終わってしまってました😹

食レポ力上げたいなぁぁぁ〜〜!

すごーく余談。笑

お店の雰囲気がどことなく学校っぽくって
なんでそう感じるんだろう〜って思ってたら
すごいものを発見。笑

上の写真ちょっとみにくいんですが
箸置きが小学校で使ってた30cm物差しの端くれで

うわ〜〜〜懐かし!
ってなりました笑

二階の宿泊スペースの紹介もいつか
できたらなと思います!

HPがとっても素敵だったので貼っておきます^^

ちょこっと告知

この度カガプロから新サービスリリース!
「0から始めるWebマーケ!」

その名の通り
社員の私たちが0からWebマーケを学んでいく過程を
公開しました。

私たちが知りたい!と思ったことしか詰まってない
お宝箱のような内容です笑


LINE登録していただいた方には
このコンテンツを無料公開しています!

下のURLから登録できます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?