見出し画像

自然派のイタリアン【カーサ フォルトゥーナ〜幸せになるお店〜】

カガプロの玄山です^^

この前会社の同期の子たちと
カーサフォルトゥーナ〜幸せになるお店〜
にランチ行ってきました!

カーサフォルトゥーナは
イタリアンのお店なんですが

私の大好きが詰まったお店なんです❤️

大好きポイント1 「リーズナブルに外食の醍醐味が堪能できる」

パスタ、サラダ、スープ、パン、アフタードリンク

イタリアンのランチでよくありますよね。

こんなこと思ったことありませんか?

美味しいんだけど、別に家でもこのクオリティ出せるんじゃない?


私はこの経験が大阪にいた時よくあって、

ランチセット1,500円とかで
自分でも作れそうな味だったり
その辺のスーパーで買えるような食材だと

ちょっと損した気分になっちゃうんですよね。


どうせ外食するなら、
自分では作れない味や素材を楽しみたい派。

それなりにお金を出せば
外食らしい外食を堪能できるのは
当たり前なんですけどね。笑

リーズナブルに外食ならではの美味しさが
堪能できるとめっちゃ幸せ〜〜ってなります🌼

カーサフォルトゥーナさんはまさにそれなんです。

ランチ1,760円で
メニューが
サラダ、スープ、パン、パスタ、アフタードリンク

パスタは5種類から選べます。
※一部追加料金かかります

ドリンクは
ハーブティーやフレーバーティーも
選べます🌿

1,760円のランチってちょっと高いかなって
感じると思うんですけど、

実際食べてもらえれば
2,000円とっていいんじゃない?って
なると思います笑


大好きポイント2「普段自炊では摂れない食材がたくさん摂れる」

カーサフォルトゥーナさんは
無農薬野菜を栽培していてその時の旬の
新鮮で美味しいお野菜がいただけます!

一人暮らしだと
野菜をたくさん摂りたくても

食べ切れる自信がなくて
あまりたくさんの種類を買えないし

ちょっと変わったお野菜とか
挑戦してみたいけど調理方法が思いつかず

結局無難な野菜ばかり買ってしまう

ここにきたら
体が喜ぶものをたくさん食べられるし、

あ、この野菜はこういう味付けと合うんだ❗️とか
この調理方法なら美味しく食べられるんだ❗️とか

普段の生活が幸せになるような
気づきも得られます😌


外食って美味しいんだけど
やっぱり体に悪いもの食べてるなって
感じることもしばしば。


だからこそ、
罪悪感なく外食を楽しませてくれるお店は
本当にいいなぁって思います!✨

心も体も幸せになりたい方、
カーサフォルトゥーナさんに
ぜひ足を運んでみてください!😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?