見出し画像

ワッペンのリメイクをやってみた!

いきなりですが、
大久保鉄三くん(愛称:てっちゃん)という昔からの友人が、「ルームメイト」というお店をメルローズでやっていて、そのイベントのゲストとして、このアタクシを招いてくれることになった。


なぜかというと、そのお店はリメイク・ファッションに特化したお店で、私も昔、リメイクの服を作っていたからです。

今、読み返してみたら、上の「荒くれ者」は、自分のリメイクのマニュフェスト!!自分的には、大げさなリメイク哲学のレベルになってました。笑

が、、、、、その割には、スキは17人!!!爆笑
もう〜〜〜、今となってみたら、この17人の方を思いっきり!!ハグしたい気持ちでいっぱいです!!!感涙

有難う!!!(ぎゅう〜〜!)




この頃は、テレビとか掃除機とかの大型ゴミをリメイクして服にして、ランウェイ・ショーもやりましたよ。もしよろしければ覗いてみてください。


で、話を今に、もどしますと、、、、。

このお店をやっている友人のてっちゃんという人ですが、
それはこの左の男性です。

インスタを写メ

どうですか?この彼の年齢不詳の、不思議感に満ちた人物!!!
(右はタレントさんかな?多分????)

こういう男性が、街で向こうから歩いてきたら、なるべく目を合わさない様にしませんか〜? 爆笑 
(私だったら、下をむいたまま彼が通り過ぎるのを待つ)


あ。また話がそれました。汗 イベントの話でした。

このプロモーション用に、ですね。彼が作っているワッペンのリメイクをしてみたのです。これがワッペンです。

すいぶん、ポジティブ色満開!!

で。


このアタクシ(瑪瑙ルンナ様)が作るのだったら、

普通のリメイクじゃ、面白くないだろう!!


と思って、

ワッペンをメガネにしてみたのですよ。 


どや? 


ほえ〜〜!!
僕もロサンジェルスでは、サングラスがいるよ〜


これをマーケティングの人に見せたら、「クマはあんまり面白くないから、外のサボテンがいい」といいだして。
これまた意外なアイデアだったので、それもやってみた。笑


な〜るほど!!お笑い感は抜け、オサレになったような?? 笑

さすが、マーケティングの人の考えは違いますね。ファッション系のイベントで、お笑いのイベントではなかったですからね。汗


実はこのワッペンを両眼にしたくて、真ん中をくりぬいてみたら、メガネのフレームにワッペンのサイズが合わなくなってしまったので、そのアイデアはこういうアイパッチ状にしてみました。

だはっ〜!!

後ろの赤いゴムは調整可能です!
基本的に私はなんでもリサイクルで作るのですが、
そのゴムというのは、もとは、ブラの肩紐なのだ!笑


このパッチは、てっちゃんのインスタにも載せてくれて、嬉しかった。

再度、インスタをを勝手に写メ。いいのかな?汗


ちなみに右はあの俳優のジュード・ロウの娘さんらしい(暴露!!)笑


今回は以上になります。
このイベントのことは長くなるので、また別の機会(回顧録)にします。

覗いてくださり、有難うございました。

L*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?