見出し画像

ビットコイン、損切りせず粘り勝ち⁉️ご褒美に食べる坦々麺が美味しすぎた❗️🍜

こんばんは、つみたて兄さんです。

無事に東京オリンピックも終わり、今日からはパラリンピックが始まります。

そして、もう3年後にはパリでの夏季オリンピックが始まるわけです。

時の流れは早いものですが、ビットコインの値動きも変化を見せてきました。

日足レベルで5万ドルを超え、RSIも68まで落ち着き、さらに上値を目指してくるんではないかと個人的に予想しています。

いっときは3万ドルまで急落し冷や冷やしました。しかし、過去の失敗を糧に、損切りせずに静観し、時には買い増しをする余裕も生まれました。

投資は冷静に、時には攻撃的に、メンタルの大切さを知りました。

という事で、頑張ったご褒美に、美味しい白胡麻坦々麺を食べに行きました😄

濃厚な白胡麻辣油にライスが合い、あっという間に完食です。

美味しかった!

店舗にほど近く、上野の不忍池があるので寄ってみると、見事な絶景でした。

明日からのチャートの見通しも良さそうです。

では今回も最後までありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?