見出し画像

平成の終わりの3連発の夜に。

朝もはよから仕事をこなして3時のおやつの時間には仕事が終わり、昨日も神宮へ。

試合開始前のこの夕焼けが一番好き。この夕焼け見ると試合が始まるなって感じ。

家宝にします

↑選手がポジションにつく際に投げるサインボール。まさかまさかの…前の人が捕れなくて弾いたボールをゲットしやした。青木さんの燕プロのユニ着ていたので本当に嬉しかった。マジ家宝にするど。

試合

試合は青木山田ココの平成最後(になる可能性があるかもしれない)のHR3連発、村上くんのタイムリーやらで菅野を完全にKO。去年のCSのあの屈辱を一気に晴らしてくれ、投げてはスアレスが6回無失点の好投で公式戦初登板初先発初勝利。ドームでのオープン戦の時に良さそうな感じはしていたのでひょっとしたら…と思ったら予想以上のピッチングをしてくれた。ココみたいな風貌なのでお立ち台に立った時、一瞬兄弟かと思ったw

↑昨日も飲んだハイネケン×グリーン(ちょい甘いから自分的には飲みやすい)

3連発でイキました(ボルテージ最高潮)

やっぱりあの3連発でライスタはどっかんどっかん盛り上がりは最高潮、爆発した。川端のいつも通りエロい可憐なレフト前ヒットからの青木さんのうまい捌き方のライトへのツーランで「うおお菅野から2点取ったどさすが青木!」ってなって、山田ので「うおおおおぉア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」ってスタンドは最高潮に達し、ココので「?!???!?\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア」ってイキました。

あの3連発で今日は勝てるんちゃうって珍しく確信してしまった。(だって普段だと序盤で何点取っても足りないとかなるんだもん)

スアレスが良いピッチングしてたのもあったし、あの後に村上くんのタイムリーとかココのタイムリー、ケリーの犠牲フライとかがあったので今日は勝ちやなぁと中盤でさらに確信は深まり、ココと山田の連続HRでもう深いトドメを刺したという感じ。あれほど気分が良くて楽に見れた現地での観戦は割と久々だったかもしれない。

まとめ

最高の1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?