見出し画像

何故、ニュースキャンに興味を持ったのか

昔から、目に視えないものに興味がありました。
経絡、氣、オーラ、チャクラ、レイキ、ソルフェジオ周波数等々、それに関する本を読んだり、レイキの講習を受講したり、自分がこういうものが視えたり、感じることができたら面白いだろうなという純粋な好奇心でした。
が、残念ながら、私はそういう能力がない!。。今でもない。。

数年前、会社の近くに音波セラピーという看板のだしているお店を見つけました。怪しいけど、整体のお店だったので、まあいうほど怪しくないか、どんなものか試してみるかって感じでセラピーを受けました。

それがニュースキャンとの出会いでした。
ニュースキャンに繋がったヘッドフォンをし、まず一通り、カラダ(身体)の状態をチェックされ、PCモニターに自分のカラダの周波数の状態が表示され、(1-6まで数字で表示され、数字が大きいほど、その部位が頑張りすぎてることを表しているようです。)そして、オーラがどんな形してるかも表示されました。
ついに私はオーラを視ることができた!って思いました!。そりゃめっちゃ感動しましたよ。

確認後、またヘッドフォンを通し、カラダに正しい周波数を流して、セラピーされました。

当時、どこか悪いということもなく、興味本位で受けたので、カラダはお疲れモードだったかもしれないですが、セラピーしてもらっても何かしら感じることはありませんでした。

でもニュースキャンは目に視えないものを可視化できるすごい機械だ!と思ったのを覚えています。

どうもありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?