見出し画像

長崎大学 経済学部 編入 面接過去問+ 模範解答 ( 合格 )

こんにちは 編入試験が近づいて来ましたね

この残りの期間は専門科目と最後の追い込みの時期になりました!
面接対策として 最近九州で起きている経済Newsなども入れて 経済通をアピールできる内容も加筆しました!ぜひ面接前に経済系ニュースと共にお読みください

皆様が忙しいように僕も未来に向かって頑張ります
僕も今地元の友人達と新しいプロジェクトを始めたので忙しいですが、頑張ります!
編入後 深夜の投資塾FMGで待ってます

旧帝早慶以外 大企業行けなかった場合の副業や投資について書いています!ちなみに僕は稼げているので、とても参考になると思います

宜しければ編入試験後にお越しください
皆様がお越しになるのお待ちください
今後日本で生きていくために必要な知識になります


今回は面接過去問と僕が合格した模範解答セットにしました!


ここから先は

1,612字
この記事のみ ¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?