埼玉大学 経済学部 編入 志望理由書( 合格 )


こんにちは 最近地味に忙しい者です…( みんな忙しいですよね 汗)なんとか追いつきたいです

今回は埼玉大学の志望理由書になります。ちなみに埼玉大学経済学部は、4つのコースを募集しています。順に、経済分析、国際ビジネスと社会発展、経営イノベーション、法と公共政策になります。

選抜方法はTOEICと面接

つまり志望理由書がめちゃくちゃ重要になるのです❗️❗️❗️TOEICも最低800点は欲しいです

多くの国立大学経済学部から合格を貰った志望理由書になりますが、大学ごとに重点を変えてその大学が求める人物像に近づけました。
志望理由書合格の参考💮💯になれば幸いです🙇‍♂️

志望理由書は1000字になります

ちなみに上記の4つのコースから、僕は経済分析を選びました。

以下が志望理由書の内容になります


ここから先は

1,068字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?