見出し画像

【 厳選 】長期投資( NISA )株 おすすめ一覧+企業分析( 🔰初心者向け )

投資を始めたばかりだと何に投資したら分かりませんよね?自分も最初は右左迷っていました!ですが投資を始めていくうちに、どの株が長期用か短期用での投資かと理解し始めました。そこで今回は僕が今まで稼いだ、稼いでる株を紹介していこうと思います!

本当に投資をしている人としてない人では、人生の選択肢が広がっていきます。
この記事では長期投資におすすめな会社を厳選集と、業績のまとめや株価の動向を説明した記事になります。正直この株たちを保有して、あとは積み立てNISAをしていけば何とかなると思います。それに今後配当金も貰えながら株価の上昇を狙える株も最後にまとめとして分析して紹介しています。おすすめ銘柄の中から、さらに今後来る株も紹介しています。そして僕が考案するポートフォリオもこの記事内で公開します!!!!
ただ短期的に株で稼ぎたい方はこちらのオプション投資記事などを参考にしてください!価値記事こと勝ち記事になります。



ここから先は

3,761字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?