見出し画像

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます


画像2


初めましての方もお久しぶりの方もいますので改めてわたしの自己紹介をします。当サロンをご利用のお客様も、まだお会いしたことない方もぜひご覧ください♪

とても長くなったのでコーヒーでも飲みながらお読みください(笑)

✎︎____________

私について

石井奈緒(イシイナオ)
1989年7月24日生まれ
巳年🐍
血液型O型
身長166cm

ナオちゃん、ナオさんと呼んでいただけると嬉しいです。

✎︎____________

【私の好きなもの】
・お肉とご飯🍖🍚
・スルメ貝ひも(お酒は飲めません)
・モアイ🗿
・ジブリ、ディズニー🌱
・お絵描き✒︎
・筋肉💪
・旦那💓



【学歴と経歴】
商業高校、成績は普通。部活ひと筋だったので夏期講習では勉強しすきて発熱しました🤒
大学で福岡に出てきて九州各地の友達ができました♪(沖縄サイコーw)
健康食品の通信販売に勤務。受注、発送業務、DM企画制作、モデルまで勤めます(楽しかった!)
当時付き合っていた人と結婚すると寿退社しましたが、退職翌月に分かれました🙄笑

【セラピスト人生】
手に職をつけたい!楽しく仕事がしたい!と思ってるとき紹介していただいた高級サロンの先生に出逢う。技術や健康美容の知識を身につけて、お客様と関わっていく中でエステティシャンの楽しさやりがいを発見!

個人で経営されてるサロンから東洋医学を軸にした大手サロンに転職し、より深く学び大手の業務スタイルを経験。ここでは足つぼやボディケア中心だったので、もっとお客様の肌に触れたくてウズウズ🤤

休みの日にホテルの一部屋を借りて知り合いをマッサージする日が続き、セラピストになって5年目で薬院で独立しました(2021/3/1にOPEN)


【スポーツ歴】
小学〜大学までバスケ部🏀
社会人で鬱を経験し、心も体も強くなろうと少林寺拳法を始めました(黒帯二段)🥋✨
↑おかげで今の旦那と出会いました🙄❤️
今は少林寺拳法を続けながら、月一回のサバイバルゲームにハマってます。

私の性格
・好奇心旺盛で面白そうな事はすぐやる
・何でも美味しそうに食べるw
・落ち込んでも寝るとすぐ切り替えれる
・自由奔放ですぐ迷子になります
・些細なことでは怒りません
・些細なことでは起きませんw
・ポケットが多いバッグがすき(機能重視)
・細かいことは気にせず楽天的

仕事に対して
・とにかく触ることが好き
・すぐ脱がせたがる
・お客様には全力でチカラを出し切る
・力尽きるとお腹が減る
・分からないことは追求したい
・自分の身体で検証したい
・そこ気持ちいいって言われると嬉しがる


とにかく毎日仕事が楽しくて仕方ありません♪


自分の身体のこと知るイトグチになる。
そんな想いでサロン名「itoguchi」にしました。


施術を受けると「そんなところが頑張ってたんだね〜」って言ってもらると思います。

そうすると、もっと自分の体が愛おしくなります♡もっと自分を好きになって、大切にできます♡今よりもっとあなたの人生が豊かになるサポートができると嬉しいです!


どうぞよろしくお願い致します🤲✨



最後までお読みいただき
ありがとうございました🥰
大好きです!!


福岡薬院エステitoguchi(イトグチ)
nao


画像2


この記事が参加している募集

自己紹介