見出し画像

今のわたし




「うつ病を完治したら、悔しいから、エッセイでも書くか♪」なんて思いで始めました。


でも再発を繰り返し、完治なんてするのかな?



いつ、また辛くなるんだろう。



いつ、薬飲まなくて済むんだろう。



もう元気なんだけどな。



でも、やっぱり辛いな。



今は半年ほど前から回復期になり、普通に生活をし、普通に働いています。



親友以外にあえて言うことはなかったし、他人から見たら普通に元気な人だと思ってもらえるほどになったと思います!



同じような人も、もっと辛い人もたくさんいると思いますが、私は私なりに闘った3年間でした。(まだ完治ではありませんが)



そんな3年間の経験談が誰かの目に留まって、
誰かの力になれたら、少しでも「自分だけじゃない」と思ってもらえたら…



という願いです。



少しずつ書いていきたいと思います。



緩く、丁寧に紡いでいきます。
よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?