悔しい悔しい悔しい

今日、いわゆる音楽フェスに行ってきました。

でも、フェス中ずっっっっっっっと感じていた真っ黒い感情。

それは「悔しい」でした。

今日しか書けないと思ったので、
他のすべてを差し置いて、筆を執りました。

ーーー

今日はAP bank fesという音楽フェス。
様々なアーティストが、観客の皆を楽しませてくれます。

大好きな音楽が流れる
会場の観客と一体感を感じる

盛り上がる
盛り上がる
盛り上がる

ふと感じる

「何で俺はこっち側なんだろう」
「何で俺は皆を楽しませるあっち側じゃないんだろう」
「何で【観客】の一部なんだろう」

「何で俺はこんなに人を集められないんだろう」
「何で俺はこんなに人を感動させられないんだろう」
「何で俺はこんなに大きなイベントができないんだろう」

何で
何で
何で

なんで
なんで
なんで

別にアーティストになりたいわけじゃない
別にイベンターになりたいわけでもない

でも、どうしても

どうしても
どうしても
どうしても

どううううううううしても

「楽しませてもらってる皆の一部」
であることが耐えられなくて

落ち込んで

うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってなってる!

うがあああああああああああああああああああああああああ

って!!!

ーーー

違うの

羨ましいんじゃないの
「いいなぁ・・・」くらいのアッサリしたじゃないの!

悔しいの
めっちゃくやしいの
ドロドロの血を吐きそうになるほど悔しいの

もうその感情でいっぱいになって、
どうしたらそうなれるかを少しでも可能性と方法を考えて

気づいたら音楽が聞こえてなくて

もう本当にこんなに悔しさを感じたのは久々で

昔はそんなこと思ったことなかったのに

ーーーー

書いたらスッキリするかと思った

ら、全然すっきりしないし

供養できないわ

ーーー

おわり

ーーー

Twitterやってます

https://twitter.com/goh_ssk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?