祝!300フォロワー!フォローいただいた理由がわかればいいのにな

しゅんしゅしゅんです。

12月28日に100フォロワーのお知らせ。
2月12日に200フォロワーのお知らせ。

そして4月15日に300フォロワーのお知らせです。ぱんぱかぱーん。いえーい!

12月28日から2月12日はおよそ45日。2月12日から4月15日はおよそ60日なので、少しペースは落ちていますが、そんなことはどうでもいいのです。

フォローいただいた皆様、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

毎度書いてますが、更新を続けられる最も大きな理由は、読んでいただける皆様とその反応のおかげです。ありがとうございます。

フォローにはいろんな理由があると思います。フォローやスキをフォローバックで返していただける方もいれば、僕のnoteをたまたま見つけて読んでくれてフォローしていただける方もいます。

投稿している記事に共感したからなのか、役に立ちそうと思ってくれたからなのか、自分と同じ考えをしているからなのか、注目していることやスキなことが一緒だからなのか、はたまた決め手は記事ではなくプロフィールだったのか、自分がフォローしている人がフォローしているからフォローしてくれたのか。

何かしらの理由があってフォローをすると思うのですが、フォローした理由も教えてくれたらいいのになあって思っちゃいます。

僕は多くの人に自分のnoteを読んでほしいし、多くの人の役に立ちたいなと思うので、フォローしてくれる理由がわかったら自分の投稿記事も適切に改善していけるになと思うのです。

この前たまたま見つけた方のプロフィールページのヘッダー画像が、僕が1番好きなアーティストであるスピッツと2番目に好きなアーティストである銀杏BOYZのCDジャケット画像だったんですよ。好きなアーティストのワンツーがかぶっていることに感激してフォローしました。

そんなフォローの理由もあるんですよね~

なんてことも考えつつ、これからも投稿を続けてまいりますので、みなさま変わらずご愛顧のほどよろしくお願いします!!

では。

最後まで読んでくださりありがとうございます!面白かったらスキ!超おもしろければサポートいただけると嬉しいです!これからもがんばります。