GO 1.5について

こんにちは、GOです。

こんな顔です。

僕が今回1.48から1.5にアップデートしたので(Twitterの名前が変わっただけ)それについて書いてみるnoteです。


GO1.5には、さらにもの作りへの理解を深めようという理由から 前田デザイン室への参加(アウトプット量の増加 プロの制作過程を見る)、Twitterでいろんな人とお話する、オンラインストアの開設、肩書きを無理やりつけてみる、などを含む新機能が導入されました。このアップデートには安定性の改善およびバグの修正は含まれていません。(安定性無視でバグっていきます。)


・前田デザイン室への参加

4月1日、元任天堂デザイナー前田高志さんが率いる「おもろ!たのし!いいな!」がモットーのクリエイティブ集団『前田デザイン室』にアンバサダー枠で参加させていただきました。

参加してみた感想を一言で言うと.......          熱い!    です。

皆さん熱量すごすぎ!行動早すぎ!そして優しい。アンバサダー枠ですが熱量を持ってアウトプットして行きたいと思っています。

前田デザイン室


・オンラインストアの開設

今回、オンラインストアを開設することにしました。GOizm stores(略G stores)です。

”人間の価値観を形作ってきた美術をあなたの生活を少しだけ豊かにするためにパッケージした作品を提供して行きます。”

という旗を立てて頑張ってみようと思ってます。

買ってくれると、嬉しくなって、頑張れて、伸びます。


・まいにちけんちく プロジェクト

Twitterでよくみる毎日企画です。

例えば#1日1絵 とか 前田デザイン室には毎日企画を考案している方もいます、そんな感じです。

毎日 建築の絵を描き(簡単に)、調べた事をTwitterで発信します。

忘れないようにしたいなぁ.....。


・高校生クリエイターを名乗ってみる

堀江貴文(ホリエモン)さんの多動力という本に書いてた事で三つの肩書きをもてばあなたの価値は一万倍になる 

という言葉があります。読んでみると、そうなのか!てなります。

そして僕には肩書きが一つもない....(学生ってことはあるけど)。

肩書きは人につけてもらう物だと思ってたけど、

自分で、無理やり、つけてみます。

高校生クリエイター。

クリエイターを名乗るほどのスキルがあるとは思いませんが、名乗ります。

ちなみに高2です。


・その他の改善および修正

・恥ずかしがって行動しない事を改善

・アウトプット量の少なさを改善

・ブランディングの方向を修正

・頑張ってる人を応援する事を追加

・友達の絵描きにTwitterアカウントの相談を受けたのでアドバイスする事を開始


・このアップデートについての質問はどこかでしてください。(←雑だなぁ。)


ではでは、GOをこれからもよろしくお願いします。

twitter                                          G stores                                     tumbler


















サポートしていただけると喜びます。