見出し画像

100切りできない皆様へ

ごじゃっぺゴルフ部をいつも御視聴頂きありがとうございます!

すでに開幕戦から第四戦まで御視聴頂けましたでしょうか?見事なまでに成長しないごじゃっぺ達・・・。100切りを目指す方は必ず見てください!

アドバイスはありませんが、そこには100切りできないごじゃっぺメンバー達の実録があります!

これを見れば、100切りできていない自分を客観視できるハズです!この場面でこれはやってはいけないとか、ヒントが盛り沢山なはずです!

ぜひご視聴ください!

そして、ごじゃっぺメンバー達は必ず近々アラ100ゴルファーからアラ90ゴルファーそしてアラ80ゴルファーへと成長を遂げて見せます!

その余すところなく動画化したごじゃっぺゴルフツア−2021をどうぞよろしくお願いします!



そして、いよいよ第五戦が7月23日より配信です!こんなごじゃっぺ達に高級ボール(AURORA)を御協賛くださったTRUSTGOLF様、本当に感謝です!

画像1

というわけで、第五戦はTRUST GOLF CUPと称した御じゃっぺゴルフツアー悲願の冠スポンサー付きの大会になりました!果たして、ごじゃっぺ達は高級ボールをOBせずにしっかり機能やフィーリングをお伝えすることができるのか!ご期待ください!





このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思っています。動画を見て頂けるだけでも十分ありがたいですが、サポート頂けますと感激です!