見出し画像

ハロー2024 井川遥になりたいの

新年明けましておめでとうございます。
昨年下半期は健康運最悪のまま幕を閉じましたが、元旦から家族と弟一家の愛犬とで穏やか賑やかに過ごしております。

今年は無理はしない!そして後悔なく自分のやりたいことをやって過ごす!というのをモットーにしようと決めてます。
あとは年相応の大人の色気が欲しいよね!ということになり、井川遥のようにはんなりとした女性になりたいね。私も朝から湯船にお酒とか入れちゃおうかな!!って、まだ主治医から湯船OKすら出てないんだけどね。

ところで。
世の中明日から仕事初めかだと思うけど、私は手術もあったので、明日はお休みを取っている。
5日または9日からの稼働予定と、世の中の皆さんよりだいぶゆるいスケジュールのはずなのに、えっとすみません、すでに行きたくないんですけどどうしたら良いですか。

いくら悪いものを取り除いたとは言え、入院にまで至るストレスの元凶となる人物と隣り合わせの環境で仕事をするのはさすがにしんどい。
今年はこの環境から脱却を図るのも私にとって大きなKPIとなりそうだ。

そういえば、コロナ禍じゃなくなって嬉しかったこと。
毎年楽しみにしていた元旦の久保みねヒャダで放送される千葉雄大×ヒャダインの旅行。
今回はまたしても台湾旅行とのことで、術後でお腹が痛いのに沢山笑わせてもらいました。
2019の台湾旅、もう一度観たいなぁー。あれを見て千葉雄大のイメージが大幅に変わったのよね。
これのためにFODに入るか悩む。
今年の行きたい場所に台湾もリストアップしておこうと思います。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?