見出し画像

気づいちゃった!5次元と3次元と、地球と宇宙

EBS、きませんなぁ~(汗)。
何度、この言葉を心でつぶやいたことでしょう。
X(旧twitter)でも、そんな声がどんどん大きくなっているのを感じます。
また、9月のいつ頃くるとか、聞こえてきますが、
日にちを気にすると、自分のエネルギーがざわつくので、
その日まで自分の人生に集中するのがいいと思います。

さて、最近気づいたことをいくつか。

その1 3次元と5次元が同時に存在している!

この世はすでに5次元に移行していると信じてきましたが、
どれでは説明のつかない出来事、人がわんさか。
「あっ、量子エネルギーのように、3次元と5次元がもつれあるように、
同時に存在しているのか!!」

これに気づいた時、一人で腹落ちしました。

あやしすぎるマウイの火災が起きる一方で、
大手企業の悪事がオープンになったり、
いろいろと気づいている人が増える一方で、まだ注射大好きな
眠り続けている人もいる。

日本の金融も金本位制度に移行しているといわれるなか、
当面はお金が必要な世界が続いている。
私自身も、気持ちは5次元に生きていますが、肉体はまだまだ
3次元に縛られています。
ただ3次元と5次元を行き来しながら生活していると考えると、
さまざまな矛盾も理解でき、少しラクになります。

その2 私たちは地球ゲームでなく、宇宙ゲームをしていた!

この世は無であり、私たちは地球ゲームをしているプレイヤーである、
という考えをもっていました。
けれど、どんどん真実を掘っていくと、UFO発見のニュースがでて、
宇宙人はいる認識が広がっています。
そして、目覚めが遅れている地球を、宇宙のさまざまな星の人たちが
見守っていると。(ここらへんの話は、あたおか度が高すぎるかな? 汗)
とはいえ、ある時、「そうか、私たちは地球ゲームじゃなくて、
宇宙ゲームをしていたのか」
と、やっと気づくことができたのです。

はぁ、ここまで気づくまで、長かった!
けれど、宇宙ゲームをしていると気づけると、地球ゲームの頃よりも
もっと俯瞰で広い視野をもってこのゲームに参加できます。
すでにホワイト側とされる宇宙人が地球で手を貸してくれているのも、
うなずけます。


最後に、この話は、目覚めているとされる人にも、
理解されない可能性が高いので、ご注意を~(笑)。
もちろん、ぐっすり眠っている我が家の人達は、
1ミリも聞く耳をもちません。
EBSが発動され、眠っていた彼らが「えっ? 嘘でしょ? まさか?
そ、そうなん? どういうこと? 教えてよ」という段階になるまで、
生温かい目で見守るのが良さそうですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?