見出し画像

5次元では、夢のような医療が登場する

5次元の世界では、医療が変わる!?

残念なことですが、今、年齢に関わらず突然死する方々が増えています。その理由については、ここでは言及しませんが、少し調べればわかると思います。日本の超過死亡も増えていますが、絶望することはありません。

5次元の世界では、あと数年もすれば医療の常識はガラリと変わると思います。ぐんと若返ったり、生まれついての障害を治せたり・・・。なんだか夢のような話ですが、日本でもその動きは進んでいるといわれています。たとえば、医大と工学系大学の合併。これは、医療に量子や周波数等が組み込まれていく流れではないでしょうか。

新たな医療の前に、今の医療の崩壊がある

ただし、医療の革命が始まる前に、現在の医療の崩壊がやってきます。すでに、従来の石油由来の薬や治療に疑問をもつ人が増えています。病院に行くことを拒否する人も増え、ドラッグストアでは漢方薬が売れているそうです。医薬品会社の犯罪が表に出てニュースになってきました。この流れは、今後さらに加速していくのではないでしょうか。
海外では、例の注射の闇を知っていて患者に施した医師の裁判や逮捕なども始まっているという噂もあります。この波は、やがて日本にもやってくると言っている方もいます。

広告業界や車業界など大手企業の闇がどんどん表になったのと同じように、医療の闇が暴かれていくのは自然な流れだと思います。人々が現在の医療を疑い、崩壊へと進んだところで、新たな医療の出番となるのではないでしょうか。

私の身近にも、現在の医療では助けられない状況にある人が何人かいます。1ヵ月でも、1日でも早く、新たな医療が出現するのを心待ちにしています。すべての方にそれまでは何とか生き延びてほしい!と心より願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?