見出し画像

5次元の世界、温暖化もネサラゲサラのひとつ!?

すでに水面下では量子システムが稼働し、5次元の世界に突入していると感じていますが、ネサラゲサラも始まっている気がします。

関東は、10月、11月になっても、まだまだあたたかい日が続いています。これは異常気象とされていますが、5次元の視点からみると、このあたたかさはネサラゲサラの一環ではないかと思うのです。

毎日あたたかいので、暖房費がかかりません

全国的に電気代、燃料代が高くなっていて、通年のような寒さだった場合は、かなりの暖房費がかかっていたと思います。我が家も、現時点でエアコン(暖房)、床暖ともにつけていません。
電気代、燃料代についても、来春頃まで政府の助成が続くようです。表面的には高くなっているのですが、温暖化と助成のおかげで、我が家の場合は昨年と同じぐらいか、月によってはそれ以下の暖房費となっています。

毎日あたたかいので、気分よく過ごせます

暑がりの方には辛いかもしれませんが、人は基本的に寒いよりもあたたかい方が体はラクです。あたたかいと自然に外に行きたくなり、行動範囲も広がります。気持ちも前向きになります。
もしかして、5次元の世界って、ずーっとこんな温暖な気候なのかもしれません。陽だまりのようなポカポカとした毎日の中で過ごせるのもいいなと思います。

毎日あたたかいので、防寒着も必要ありません

寒がりの私は、冬はインナーやマフラー、手袋など防寒対策が欠かせません。けれど今年は、まだ長袖を着る程度。新たな防寒着を買い足す必要もなく、お金もかかりません。これも、ネサラゲサラのひとつなのかもしれません。おしゃれな方にとっては、冬のファッションを楽しめなくて、ちょっとさみしいかもしれませんが(笑)。

その他、高校の授業料無償化、大学の授業料無償化、さまざまな助成金などがあり、バラまきといわれながらも、お金からの解放が少しずつ進んでいます。
反面、日本円の紙くず化といった記事もでるなど、紙幣の崩壊もじわじわと進んできているようです。

3次元から見たらマイナスのこと、プラスのことも同時に起こっているので不安になり、心が混乱するかもしれませんが・・・。
大丈夫! 5次元の視点から見ると、ネサラゲサラへ向かっている過程に過ぎませんので~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?