見出し画像

5次元の世界は、量子の世界

5次元の世界というのは、量子コンピューターによって
コントロールされる世界だと知った時も、とても驚きました。

量子コンピューターは波動を感知する!?

量子コンピューターは、すでに表のニュースとしても
オープン(日本でも始動)になっていて、一般的にはケタ違いに計算が早い
ぐらいの認識ではないかと思います。

量子コンピューターといわれると、パソコンの延長戦のようなものを
イメージしますが、量子はスピリチュアルの領域もカバーするもの。
量子は、その人が放つ波動さえ感知できるというのです。

例えば、犯罪が起きた場合、あらゆる監視カメラやメール等の膨大な
データを分析できる一方で、犯人の放つ邪悪な気、波動を察知する。
そのため、犯罪をあぶりだしやすいのです。

今の世界はすでに「量子が見えている」、そんな表現をよく聞きます。
実際に、これまで明るみに出ていなかった大きなニュースが、
どんどん暴かれ、裁かれようとしていますよね。

今の「私」は、量子の世界でも大丈夫?

この話を聞いた時、驚きと同時に、怖くもなりました。
だって、心が100%きれいな状態の人って、なかなかいないですよね(汗)。
基本的にいい人だけど、ときにはムッとしたり、悪いことを思ったりする。
人って、そんなものです。

だから、量子の目でみた時、私はOKなのか?
波動を高める努力はそれなりにしてきたけれど、人の裏や世の中の闇を
みては、悪い気を放っているかもしれないと・・・。
けれど、過去を変えることはできないので、今を高めるしかないのだ
と気づいてからは、ちょっと気持ちがラクになってきました。

量子の世界は、ひたすらいい人が生きやすい

今後スタートするであろう新しい世界通貨は、デジタル通貨となります。
そして、その通貨はお金というよりもポイントに近い存在になる。
これまでのお金は、基本的に労働によって得られていましたが、
これからは量子によって、よい行いや人へのサポートなどによって
加算されるといわれています。

つまり、これまでいい人過ぎて損していた、ような人が主役になる時代。
残念ながら、私はそういうタイプではないですが、根っからのおせっかい
なので、量子の世界ではそれがいい方向に認められたらいいなと
密かに願っています。

量子の世界に向けて、「私」を浄化しよう

もし、5次元の量子の世界に向けて準備できるとしたら、
生活態度や心をクリーンにすること。
一人の時間をもち、静かに内観し、自分の奥底の黒いものを
浄化させてゆくことです。
大丈夫。このnoteを読んでくださったあなたは、すでに何かに気づき、
改善しようとしてきたはずです。

私はいったい何を言っているのでしょう(笑)
やっぱり、おかしくなってしまったのでしょうか・・・。
きっと家族がこのnoteをみたら、卒倒するでしょうね(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?