EBSの遅れと量子システムの始まり

以前、19日あたりにEBSが来るかと書きましたが、来ませんでした・・・。
はい。申し訳ありません! これからは、あまり時期は書いてはいけないと反省しきりです。気になる方は、Twitter等で検索していただくと、日にちなどを明記している方の情報が得られると思いますので、どうかそちらを。

イギリス、ベーシックインカムが始まる

EBSは遅れておりますが、イギリスではベーシックインカムの実験が行われるとニュースになりました。日本円では25~29万円ほど。日本でもこのニュースは取り上げられ、さらに月29万円もらえたらどうする?的な記事も話題になりました。
日本でベーシックインカムが始まるのは、少し先になりそうですが、その前にドカンと金融崩壊があるのでは、ともいわれています。ベーシックインカムが始まるまでのつなぎ資産として、現金、金銀銅、先進国でない外貨(高騰の可能性も)、備蓄などを準備しておくのは、いいと思います。ただ、日本円ものちのち高騰する可能性が高いので、ある程度はもっておいた方が得策かと。金融に関しては、すべて自己責任にてお願いいたします。

この夏、量子システムが本格始動

EBSの遅れはともかく、量子システムはすでに開始しているとされています。最近、あちこちでシステムトラブル、過去の犯罪のあぶり出しが頻繁に行われています。夏にはさらに本格始動するといわれており、実質的には5次元世界が目にみえる形で始まることが期待できます。

量子は何でもお見通しなのだ!?

量子システムが始動したら、ぜひ気をつけたいのが心の美しさです。量子システムは、信じられないと思いますが、数的なものだけでなく、メンタル的なものも感知できるといわれています。えっ!?どういうこと!?と、私も最初は戸惑いました。ただ、信じるか信じないかに関係なく、心を美しく保つことはメリットしかないので、私は実践するようにしています。

量子システム化ではココに注意!

ある人から「量子システムがスタートしたら何に気をつけるべき?」と聞かれたことがあったのですが、そこでも、心を美しく、いい行いをすることと伝えました。すると「グチとかもダメ?」と質問されました。ぜんぜんダメじゃないです。そこは人間なので、多少の心の浮き沈みはあって当然です。ただし、あきらかな周囲への意地悪な態度や発言、さらにはどんな小さなことでも犯罪は避けるべきです。すでにしてしまった場合は、ひたすら反省&心を入れかえる。5次元が本格始動すれば、お金によるトラブルは次第に薄れ、人間関係も良好になってくるはずです。なので、今は心をおだやかに現実を静かに見守っておくのが得策だと考えます。
ちなみに今、外国人が犯罪を犯しても不起訴になるケースが頻発しています。それは、ベーシックインカムは自国でしか受け取れないため、犯罪者についてもいったん不起訴にして自国に返す、という方針をとっているのではないかと言われています。そう考えると、つじつまが合ってきませんか? ただ犯罪者はベーシックインカムを受け取れない可能性もあるのですが・・・。

「いつも通り」が一番大切!

ある程度、生活と心の準備ができたら、いつも通りお過ごしください。この「いつも通り」が一番大切です。
なんて、私自身が一番アタフタしてきたのですが・・・(汗)。備蓄や資産の見直しに奔走し、働く意欲が湧かない時期を経て、やっと、やっと、「いつもの通り」が大切だと気づきました。いつもの生活、いつもの自分、世界の中心はいつだって私、自分軸で進んでいけばいいのだ、とやっと気づけました~けっこう時間かかったね(汗)。

よく宝くじが当たったら働かなくなる人がいると聞いて、「私は違うわ」と思っていたのですが、間違いなく働かなくなる側でしたね・・・(汗)。けれど、のんびり過ごすことがどんなに自分に向いていないのか、どんなに働くことが好きだったのか、改めて気づき、もう一度生まれ変わった感じの今日この頃です(大げさ~)!

5次元は、私たちの想像を超える異次元の世界の始まりですが、どうか自分軸を大切し、あなたの世界線を進んでいってください。私も自分らしく在り続けたいと思います。



この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?