見出し画像

5次元の世界は、とんでもなく思い通りの世界

5次元の世界がオープンになりつつあるなか、表のニュースで一番わかりやすいのは金融の話だと思います。各国がこぞって金塊を購入していたり、デジタル通貨の導入を進めていたり、一般的な目でみても世界が大きく動いていることが感じとれます。

5次元(量子)の世界は決めることが大事!

今回はデクラス系ではなく、5次元の世界のいいことについて書きたいと思います。
5次元の世界は、とんでもなく思い通りの世界です。引き寄せの話でも、よく人生は思い通りになるといわれていますが、これは量子力学がベースになっているので、5次元の世界も同じです。

簡単に言ってしまうと、量子力学の理論では「人が自分はこれからこうすると決めた瞬間、そういう世界になる」のです。例えば、この道をしばらくしたら右に曲がると決めたらそういう世界になり、それが現実化される。受験に合格すると決めれば、その世界が現れ、そういう方向へと動きだします。

量子力学に詳しい方によると、「合格したいなぁ」という希望では世界が変わるほどの力にならないそうです。希望することではなく、決めることが大事なんだそうです。

一人より、みんなの思いが絶大のパワーに!

5次元の世界は、思い通りの世界。自分でこうすると決めて、歩きだせばOKです。一人ひとりがそう思って行動することももちろん効果的ですが、世界中の人が一斉にそう決めると、とんでもないスピードで新しい世界が創りだされます。

例えば、ニュースを見て「台風はくるらしいからこわい」と日本中の人が思ったとしたら、やっぱり台風が来て被害がでたりします。逆に「台風たぶんたいしたことないでしょ、こないで!」と思っていると、台風が急に小さくなったり、ルートが変わったりします。
一人が決めたことよりも、大勢が決めたことは、その想いのパワーも絶大であり、世界を一気に変えます。

だったら、幸せな選択をする、平和な世界を生きると決める。
これだけで、今よりもっといい世界が出現し、私たちはそこへ向かって歩きだせます。

映画マトリックスでも、人は外を飛ぶシーンがありますが、あれもデクラス。みんなが飛べないと思いこんでいるから飛べないのであって、みんなが飛べると思えば、きっと飛べるのでしょう。決めているのは、私たち自身ということです。

あなたは、何にでもなれるし、何でもできます。5次元の世界は、とんでもなく想い通りの世界ですから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?