見出し画像

5次元に住むと、日ごとに若返る!?

5次元がオープンになれば、すべてがひっくり返る


5次元の世界がオープンになれば、これまでの常識や概念などが、すべてひっくり返るといわれています。

例えば、日本の歴史、世界の歴史、医学、金融、教育のこと・・・。
私たちが疑うことなく信じ込まれてきたことが、嘘だったり、違う真実があったり。。。

すでにそういうことに気づいている方々は、早くそういう世界がこないかとウズウズしているのではないでしょうか。
私もそういう世界がくれば、やっと家族にこれまで言ってきたことが嘘でない(あたお〇ではない)と認めてもらえるのかしら、と待ち遠しいです(笑)。
ただ、その時も、ほらみたことかと上から目線にならず、喜びを静かにかみしめたいと思います。

すでに、5次元に住んでいる人が増えている!?


さて私個人としては、5次元はすでに始まっていると思っているので、もう5次元の方に住んでいる人が増えていると感じています。

5次元に住むとはどういうことか?

例えば、老化ひとつにとっても、3次元では現在から明日へと時計を進めるので、体は年をとり、老化していきます。
けれど、5次元に生きていると、時計も逆向きに流れていきます。
(皆さーん、ついてこれていますか? 汗)

5次元に住むと、あなたはどんどん若くなる


5次元に住んでいれば、日ごとに若返っていきます。まるで時計の針を逆に回しているように。そんなこと、あるわけないと思わず、今日から時計の針を逆に回しているように、過ごしてみてください。

朝起きるたびに身体が変わってきます。見た目が変わってきます。
同年代の友達たちは、すでにどこが痛い、辛いと、毎日薬を飲んでいます。
そんな友達たちと話すたび、私も懸命に老化した部分を探すのですが、
なかなか見当たりません。

体のどこも痛くないし、何も辛くない、更年期障害というのもまだこない。
どこまでもズンズン歩けるし、仕事で国内狭しと飛び回っています。

もし、体を子どもの頃ようなあのエネルギーで満たしたいなら、
心の中で時計の針を逆向きに回すようなイメージで暮らしてみてください。
年をとるということさえも、信じこまされた嘘かもしれません。

時計の針を逆に回せば、日を追うごとに、
あなたは、どんどん若くなる。どんどん元気になる。

じゃ、いったいどこまで若返るの?
たぶん、これぐらいでいっか、と思えるぐらいまで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?