見出し画像

5次元日記、スタートします。

はじめまして。
日々感じている5次元のことについて綴っていきます。

世界は3次元から5次元へ

すでに世界は5次元へ移行しています。
なんて言ったら、頭がおかしいと思われるでしょうね。
私もかつては、そう思っていました。

けれど、企業の裏、医療の嘘、ドルの崩壊・・・
そんなことを目の当たりにしていたら、気づいてしまいました。
この世界は、すべて逆なんだと。
そして、世界は量子の世界の一部となり、5次元へ向かっていると。

世界の真実を知ったときの衝撃・・・

これを知った(というか、きっと思い出した?)ときには、
とてもショックでした。
私は、どこにでもいる子育て中の母親であり妻です。
仕事もしていて、一応自分でビジネスもやっています。
ですから、どっぷり3次元に浸り、目標やお金を追いかけて
がむしゃらに走ってきた人生だったのです。

それが、数年前に「土の時代から風の時代へなるよ」といわれて、
どれだけマインドチェンジするのがたいへんだったか。
これまでのモノやお金や地位にこだわってきた人生が否定され、
自由な風の時代になると。

その時点で、すでに心がついていかなかったのに、
さらに、あの流行り病の3年間に、この世の本当の仕組みを知り、
見たこともない敵に憤り、真実を伝えることに躍起になり、
伝わらずに疲れはて、自分のこれまでの人生さえ、
意味がなかったのかと泣きそうになりました。

家族、友人から孤立ぎみに

家族は、私が頭がおかしくなったと今でもかなり心配しています。
友達は、半分ぐらいは理解しつつ、やはりちょっと心配しているようです。

本当のことを知り、周りに良かれと思って伝え、少し孤独になりました。
これは人生で初めての経験です。
そういう意味では貴重な体験をしているのかもしれません。

ときどき、自分でも、本当に私はおかしくなったのかと
思うこともありますが、それでも実際のニュースにこれまでとは違う
不可解な事件が報道されてきました。
ジャニーズ、歌舞伎界、政治、企業、医療の不祥事など、
これまでは蓋をされてきた事実が、毎日のようにあふれ出ています。
そんなニュースを目にするたび、やっぱり本当なんだと、
胸をなでおろすような、逆に重い気持ちになったりします。

繰り返しになりますが、すでに世界は5次元へ移行しています。
まだ、表では完全にその姿を現していないので、
気づいていない人達もたくさんいますが、いつか大きなことをきっかけに
多くの人が私のようにこの世界の本当の姿を知り、驚き、悲しみ、
乗り越えるときがくるかと思います。

すでに気づいた方、これから気づく方々へ

そのとき「大丈夫」「心配ないよ」、そう伝えられる場所に、
このnoteがなればいいなと勝手に思っています。
もし、少しでも5次元に興味のある方は、読み続けていただけたら
たいへん嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?