見出し画像

近況報告

Wi-Fiルーターの故障に続きONUの故障が重なり、暫くの間ネット環境から隔離されていました。

現在は復旧し、以前と同じように使えるようになりました。

9月の台風や雷雨のあと、電化製品の故障が相次ぎました。
最初の故障はテレビ。次にwifiルーター、エアコン、ガス給湯器、そしてONU。

まあ、どの機器も10年以上年数が経っていたのでいつ故障してもおかしくはないと思いますが、こう立て続けに故障すると台風や雷雨が原因かと勘繰りたくなります。

出費も痛いですが、それよりもこの騒動でご連絡の遅延等いろんな面でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

これから、正常な状態になるよう作業を進めていきます。

まだしばらく、ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

#wifiルーター
#onu
#故障
#復旧
#時間がかかる
#無事に終わりました
#台風
#雷雨
#電化製品の故障ってなぜか重なる
#ご迷惑をおかけしました
#通常の状態
#復旧作業
#五感ものづくり工房
#gokan_kobo
#久留米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?