見出し画像

第三侯 魚上氷(うおこおりをいづる)

春めきて 仕事の息抜き カンジキ履いて


あまりにも天気が良すぎてっ!
外の景色が美しすぎてっ!!

居ても立っても居られずっ!!!
仕事の合間に、宝‘引荘の裏山へかんじきトレッキ〜ング。

画像1


おお、少し沈むけど、ぜんぜん歩ける歩ける。

画像2


体重の重い人に先に行ってもらいます。

画像3


なんか、楽しいことできそう!!!!

画像4

くまさんいたら、どうしよう。。。と少し不安になる。w


そして、宝’引荘の真後ろへ。

画像5


裏山から眺める宝’引荘と菅沼集落。
うわっーーー超絶綺麗〜〜〜っ

この景色を眺めながら、
おいしい珈琲飲んだり、チーズフォンデュしたりしたい〜


画像6

あっ!
仕事忘れてた。

ぐるっ〜と一周して、下に降りました。
時間にして30分くらいかな。

仕事の合間にこんなリフレッシュの仕方、ぜいたくすぎる。幸せすぎる。

二人じめは、もったいない。
みんなにも、味わってほしい。

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?