私が利用したチケッティング代行業者【信頼度100%】

皆様こんにちは☺︎ゴキです☺︎

最近勢いが凄まじいKPOP界。
第4世代として今日本で人気が凄まじいのが

そう。

Stray Kids 
通称スキズですね。

私もスキズファンの一人です☺︎ハンジソンに夢中で溜まりません💗

そんなスキズですが、今となってはコロナの規制も緩まり、韓国に行ったりする方も多いかと思います。
行ったことなくてもいつかはソウルコンに行きたいなど思っている方もいるのではないでしょうか。

私も数年前まではその一人でした。

去年から規制が緩まり、初めて韓国にコンサート行ったときはもう感動😭😭
本人たちの本拠地ということもあり、皆楽しそうにしているし、何よりも本国コンサートも魅力が

撮影可能!

日本ではあり得ないですよね…😌
実質言うと本国も撮影は駄目ですが、撮影していても退場等ないので撮影しているって感じです😂


こちら実際に撮影したものです⭐⭐
こうして思い出に残せるのも本国コンサートの魅力の一つ❤️‍🔥

どうやってコンサートに行くの?
ここ気になりますよね。
コンサートに行く方法としては

チケッティング

です。

日本では、FCサイトから応募して抽選結果を待ち、当選すれば行けるという形ですが、本国コンサートは自力でチケット販売されたら勝ち取るという感じですね。

ええ…先行なの?取れるわけなくない?と思っている方もいますよね?

そういうときに使うのが代行です。

代行というのが、韓国でチケッティングを専攻としている業者に依頼をすることです。

代行業者の中には詐欺の業者もあります。私も何度も詐欺に合いました。

今回は詐欺被害を減らすために!より多くの人がソウルコンにいけるように!と思って、私が信頼している業者を紹介したいなと思います🎵

この記事を読んだ人が推しから幸せを貰えるように私は心から願っております😻💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?