人間誰もが不完全

やぎさやちゃん、ハッピーちゃんの、はじめの一歩の話を聞いて、とてもワクワクした。

https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12498050750.html

「今」が私の旬である。

出来る自分、出来ない自分、どんな自分にも価値がある。

ありのままの旬な私をさらけ出していいし、その不完全さだってあっていい。

人間はいつまでたっても、死ぬまでは誰もが不完全。

誰もが不完全っていう言葉は、とても気が楽になる。

どんなにすごいと思える様な人も私も不完全で一緒なんだ。

違うのは経験値。やるかやらないか。

不完全でいいと自分に許可していいんだ。

出来ないことがあることを、プラスにとらえたら、更に自分の枠が広がる。

「今」の私でビジネスするのが、自分ビジネス。

私が私を楽しませていれば自分ビジネスは拡大する。

世界の全ては私だから。

自分ビジネスで体感しよう。世界の全ては私だという事を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?