魂の望み

開業届出書を出したらスッキリした。

ずっとずっとやってみたいと思ってたんだ。

どこにも雇われずに自分で稼いでみたいって。

郵送で戻ってきた開業届出書の控えを手にしたら自分が個人事業主になったことを実感できた。実感したら、自分に稼げる力があるっていうことをようやく自分で認めることができた。嬉しかった。

ずっとずっとやってみたかったことなんだなって改めて思った。

どうやったらできるんだろう、私に本当にできるかなって考え出したら、せっかく湧き出た心の声、私の望みはかき消されてしまう。

考えれば考えるほど、行動が制限されていってしまう。

ただ自分の心の声を信頼して従っていったらいい。

見切り発車くらいで行動にうつさないと、どんどん不安に飲み込まれる。ネガティブな考えが浮かんできてしまう。

見切り発車で進むと分からない不安や恐怖も感じるけれど、分からないからこそ自分の感覚を頼りに進むことができる。

魂は本当はそんな経験を望んでいるんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?