体験と「ごきげん」と

いつもありがとうございます。
「ごきげんまる」です。

先日、恩師から入手困難な日本酒を頂き。

ついにそのお酒を体験することができました。

あぁ、この味に多くの人がほれこんで、
人気になっているのか、ということを
実際に感じてみて、気づくこともありました。

定価では2,000円弱、
その値段で、この味だったら、そりゃ、
人気ですわ、と納得しました。

味のことは詳しくないため置いておいて、
うまみがすごかったです。
これは、定価5,000円弱のお酒を飲んだ際に
感じた感覚でした。

定価で買える人にとっては、
この値段で、この味わいを得られたら、
すごくおトクだと感じました。

安価で高品質の商品を作る技術、生産力、
いろんな「すごい」があるんだろうと
想像して飲みながら「ごきげん」でした。

いつもの量を超えて飲んでしまって、
翌日、水をがぶがぶ飲むほど、
おいしくて「ごきげん」でした。

いよいよ明日から新年度(4月1日)、
いろんな体験をして「ごきげん」に
なっていきたいです。

いつもサポートありがとうございます。 いただいたサポートは「ごきげん」について勉強し、実践する活動費として活かさせて頂きます。