見出し画像

子猫をお願い 4Kリマスター版

マリクレール映画祭

2023年4月20ー24日、韓国第10回marie claire映画祭でペドゥナの特別展。「子猫をお願い」「空気人形」など上映されるそうです。

20年前の「子猫をお願い」とのコラボ

最近の若干の筋肉質なペドゥナ、どれもカッコいいですが、これは特別に素敵で見入ってしまいます。

同じ時に撮ったと思われる他のカットとの雰囲気の違いよ!

「子猫をお願い」4Kリマスター版

DVDも持ってるし、アマプラ配信でも見たのに、福岡でも4Kリマスター版が20年ぶりに公開されたのでお正月にわざわざ見に行きました〜

観客も結構多くですごく良かった!

good-byと旅立った主人公テヒ。
20年後の今、世界の舞台に立っているリアルのペドゥナそのもの。すご過ぎる!繋がっている。

4人の登場人物が可愛くて、当時からひときわ役にハマって全体を牽引しているペドゥナが素晴らしい作品。

20歳の頃と今の自分とを重ねて、見るたびに思うことが変わる。元気をもらえる大好きな作品。

昨年あたりから再公開に際して日本でもあちこちで評論されています。まとめてみた。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?